読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嗚呼、やんぬる哉。

雲の如く、流れ歩む日々よ。

選挙で言えばゼロ打ち

志望順位同率1位タイだった大企業との役員面接を終えて5分で内定が出ました、おーわ・ま。です。

 

エージェントの企業営業担当者にフィードバックして今後のスケジュール感や進め方について30分以上の長話をしましたが、全部無駄でした。

その間に、エージェントの元に内定連絡が出ていたそうです。

 

一次面接(局長・部長)も同じくらいのタイミングだったので、一次面接と同じように笑っちゃいました。

大企業だから諸手続きで1週間はかかります!と言ったエージェントは嘘つきだった。

 

もう転職活動する気持ちも無いし、12月から新天地で頑張ります。

 

ひとまず速報というか備忘録というか。